暮らしのなかで

urapallet.exblog.jp

タグ:LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ( 30 ) タグの人気記事

早朝ポタリング

c0145819_15504614.jpg

雨が多かったので中々自転車に乗る機会がなかったのですが、
出勤前に疲れない程度流してきました。

写真は先週の日曜日。
日曜って釣り人が多い多い。キスでも釣っているのでしょうか。
世のお父さんたちはやはり日曜の休みが多いんだなぁ・・と改めて思いながら帰宅。
[PR]
by urapallet | 2012-07-17 01:48 | 自転車

プール日和

c0145819_21194592.jpg


もう毎週行っています。 プール。

今度はウェルピア伊予がプレオープンとのことで行って来ました。
日曜日はやはり人が多いですね。平日のプールとの差がすごいです。

ウェルピアはアクアパレットと違って撮影は自由っぽいので今度はカメラ持って行こう。
[PR]
by urapallet | 2012-07-15 21:35 | 子供

フレア

c0145819_248052.jpg


フレアの感じは好きなのだ。

もっと出てもいいのだけれど、レンズは優秀。
[PR]
by urapallet | 2012-05-01 00:00 | 子供

キャッチ

c0145819_0175487.jpg


さくら、さくら。 

舞い散るさくらを捕まえたい。

もひとつ
[PR]
by urapallet | 2012-04-19 00:16 | 子供

石鎚登山

c0145819_2364973.jpg


実は高所は苦手なのですが、行って見ないと味わえない景色を一目みようと、

以前から友人が連れて行ってくれるといっていた石鎚山に登ってきました。

写真は山頂からの景色。 サイコー。 もっと広角もってきたかった。

続きを読む
[PR]
by urapallet | 2012-04-18 00:05 | 自然

クローバー

c0145819_211561.jpg



手には四葉ではなく三つ葉のクローバー。
[PR]
by urapallet | 2012-03-03 02:42 | 子供

藤山健康文化公園

c0145819_1123329.jpg


大西町の藤山健康文化公園というところに初めて来てみました。


公園内に歴史資料館があったり、いろんな花木が植えられていたり、

たくさんの遊具があったりと、素敵な公園です。


桜のシーズンにまた来たいな。


写真は入り口付近の煉瓦造りの歩道橋。

出口に目を向けると来島ドックが見える景色。


四葉のクローバーを探していたのですが見つけられず。
[PR]
by urapallet | 2012-03-01 01:43 | 子供

ハロウィンの森

c0145819_3424690.jpg


ハロウィンの森公園に遊びに来たついでに景色の良さそうな場所が
あったので寄ってみました。
さすがに東温市まで来ると石鎚山も近く見えます。
もう少し空気が澄んでいると石鎚山もくっきり見れたのかな。

最近、重いフルサイズのD700を持ち出す機会がめっきり減っています。
気に入ってはいるものの、システムごと手放そうかと考えてしまいます。
[PR]
by urapallet | 2012-02-25 12:00 | 公園

好き嫌い

c0145819_16103232.jpg


風が強くて嫌がる人もいれば、絶好の機会と楽しむ人もいるのですね。

※3日撮影。
 この日は子供と学校の運動場で凧揚げに挑みましたが、
 風の強弱が激しくて凧はボロボロに破壊されてしましました。
 子供は新しいのが買えると喜んでましたが・・

More
[PR]
by urapallet | 2012-01-05 12:00 | 乗り物

雲まで届け

c0145819_212249.jpg


えひめこどもの城内にある空気の入ったトランポリン・ふわふわドーム。

走って跳んで汗びっしょり。

タイトルとジャンプの高さは比例せず。

More
[PR]
by urapallet | 2011-10-26 07:19 | 子供