暮らしのなかで

urapallet.exblog.jp

タグ:FinePix F31fd ( 20 ) タグの人気記事

来島海峡大橋

c0145819_3123984.jpg

初めて展望台に上がってみた。ローアングルの迫力とは少し違って、全体を見渡しやすいいい眺めでした。道路を走っている車もよく見えます。
[PR]
by urapallet | 2010-10-21 00:00 | 建物

来島海峡大橋

c0145819_104218.jpg

今治で一人の時間が少しできたので、来島海峡大橋にふらりと立ち寄りました。
これは、糸山公園の展望台の方ではなく来島海峡展望館の前です。
[PR]
by urapallet | 2010-10-19 00:00 | 建物

ケヤキの下で

c0145819_2123782.jpg

一休み、一休み。あまりにも気持ちよさそうだったので、後ろから。
[PR]
by urapallet | 2010-10-16 00:00 | 公園

カメラ購入

c0145819_2133592.jpg

カメラ購入といってもストラップにもキーホルダーにもなるカメラです。
皮の部分の質感が好きです。
[PR]
by urapallet | 2010-10-09 00:00 | カメラ

レオマワールド

c0145819_8551392.jpg

着ぐるみは、あまり知らないキャラクターでもけっこう好きみたい。ペディーーー!
c0145819_8553131.jpg

キンダーガーデンレイルロード、レトロっぽい感じがいい感じでした。
c0145819_8554148.jpg

思いのほかジェットコースターや、可愛さとは裏腹な意外と激しいてんとう虫のジェットコースターも楽しんでたが、さすがに時速75kmのジェットコースターはご利用できません!
[PR]
by urapallet | 2010-09-16 00:00 | 旅行

まんのう公園のオブジェ

c0145819_7203629.jpg

キラリ。
[PR]
by urapallet | 2010-09-15 00:00 | 旅行

まんのう公園のオブジェ

c0145819_2105930.jpg

ピカッ。
[PR]
by urapallet | 2010-09-14 00:00 | 旅行

まんのう公園のオブジェ

c0145819_2339537.jpg

ピカーン☆彡
[PR]
by urapallet | 2010-09-13 00:00 | 旅行

まんのう公園つづき

c0145819_11151495.jpg

ぼよーん、ぼよーん。柔らかいテント生地の上で跳ねて遊ぶ所。
[PR]
by urapallet | 2010-09-12 00:00 | 旅行

まんのう公園

c0145819_819165.jpg
c0145819_8192775.jpg

初まんのう公園。広々としてとーっても気持ちいいー。がっっ、こう暑くちゃだーれもいません。
いるのは公園をお手入れしている人ばかりでした。遊んでいたらちらほらは子供ずれをみかけましたけどね。お散歩するにはすごくいいです。また涼しい時にきたいなぁ。
[PR]
by urapallet | 2010-09-11 00:00 | 旅行