暮らしのなかで

urapallet.exblog.jp

タグ:Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF ( 17 ) タグの人気記事

X-E1+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

c0145819_14273782.jpg


一日中眠たいのだ。

More
[PR]
by urapallet | 2014-02-11 22:26 | 子供

X-E1+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

c0145819_1425355.jpg


パイ生地シートがあったのでアップルパイつくり。
好きなんですよね、アップルパイ。

More
[PR]
by urapallet | 2014-02-10 22:24 | 子供

X-E1+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

c0145819_1416329.jpg


寒いです・・でも昨年はもっと寒かったような・・
[PR]
by urapallet | 2014-02-07 22:28 | 自然

おやつのフレンチトースト

c0145819_1625691.jpg


最近次女がよく食べる。
そのせいか背も伸びて大きくなった気がする。

食べるから伸びるのか。大きくなったから食べるのか。

More
[PR]
by urapallet | 2013-11-28 22:01 | 子供

X-E1+Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF

c0145819_20302022.jpg


Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

プラナーの絞り開放の柔らかい描写が好きです。
マウントアダプターを使ってX-E1につけていますが、もう少し画角が広ければなぁと
α7につけることを妄想中。
[PR]
by urapallet | 2013-11-22 23:28 | 子供

ドングリで製作

c0145819_16434415.jpg


スカウト隊で作ってきたドングリ。
[PR]
by urapallet | 2013-11-13 22:39 | 子供

仲良く恋チュン

c0145819_13394688.jpg


恋するフォーチュンクッキーにはまる。

色々なバージョンがあるし楽しいです。
もちろん見ながら踊っています。

そういえば、iPad Airがもうすぐ発売ですね。
家で使っているのもRetinaディスプレイなのはいいですが、
やはり重いので軽くなるのはいいですね。iPad miniもRetina搭載だし、
あれこれ欲しくなりますね。
[PR]
by urapallet | 2013-10-29 20:34 | 子供

つばめ

c0145819_0453363.jpg


今年も来てます。 つばめ。
[PR]
by urapallet | 2013-05-03 00:43 | 動物

飛び立つ日

c0145819_0264493.jpg


自宅の中庭に飛び込んできてでれなくなったコスズメ。
親すずめが時折エサを運んで口移しして食べさせていた甲斐あって
飛び立っていきました。きっと・・(知らぬ間にいなくなっていた。)


今年もツバメがやってきて子作りをしているみたいなので、
孵る日が楽しみです。
[PR]
by urapallet | 2013-04-27 00:47 | 動物

hi,baby

c0145819_1135113.jpg


弟夫婦が姪っ子をお披露目に来てくれました。
やっぱり赤ちゃんの放つオーラはすごいですね。


顔のアップもありましたがなんとなくやめました。
赤ちゃん撮りには開放でとるのに限るなぁ。

あんよもかわいい
[PR]
by urapallet | 2012-09-01 01:21 | 子供