暮らしのなかで

urapallet.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

休日のランチ

DSCF4757

DSCF4750-1

DSCF4758

最近わりとよく行く伊予市のmessoさん。
メジャーなメニューもひと味違ったスパイスが入っていたりするので、
新鮮です。野菜も自家製で新鮮です。
料理にスイーツに食器にインテリアにと色々とこだわりのあるお店です。
[PR]
by urapallet | 2016-01-28 20:16 | うまいもの | Comments(4)

Pepper

DSCF5005

DSCF5003


見た事はあったのですが、触れあったのは初めてでした。
照れくさい会話のやり取りをしながら、あたりまえロボ体操を踊ってもらいました^^
自虐ネタで面白かったです。
この先人間に対してロボットの立ち位置は、多方面でどのようになっていくのでしょうね。
[PR]
by urapallet | 2016-01-27 20:53 | 子供 | Comments(2)

DSCF5014

DSCF5013


一時でしたが、降り積もりました。
[PR]
by urapallet | 2016-01-26 20:40 | 子供 | Comments(2)

いつもと違うお正月

DSCF4937


暖かい気候でいつもの正月とは違う過ごし方をしています。
公園に来るなんて考えもつかなかったですが・・。
正月でも人・・結構いるもんですね。

ダラダラしている正月よりも太らなくて良さそうです。
[PR]
by urapallet | 2016-01-04 20:17 | 子供 | Comments(4)

参拝


DSCF4921-1

毎年、氏神様の所に初詣に行くのですが、
昨年の年末は色々あって大晦日の朝、人生初のお礼参りに行ってきました。
写真は、31日の朝です。

初詣の賑わいとは雰囲気が全然違っていてゆっくりと参拝できました。
もちろん元日の朝も家族で初詣に出かけました。
今年の正月は暖かくて過ごしやすいですね。寒すぎて足早になることはなくて
気持ちのよい挨拶ができました。
[PR]
by urapallet | 2016-01-03 22:19 | スナップ | Comments(0)