暮らしのなかで

urapallet.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

くつろげる場所

DSCF4768

DSCF4764

冬になるにつれ寒くなるとだんだん動きたくなくなる傾向なので、
我が家はコタツは買わないようにしています。
今までくつろげるはずのソファも背もたれなしのベンチソファでしたが、
背もたれ付き買っちゃいました。
早速くつろいでおります。

日が差し込むとぽかぽかとうたた寝しちゃうんだろうなぁ。
[PR]
by urapallet | 2015-12-16 19:37 | 子供

ゆず

DSCF4691-1


ゆずの力で風邪知らずになるといいな。
[PR]
by urapallet | 2015-12-13 20:12 | うまいもの

light

DSCF4697-1

寒い季節にLEDのきらびやかな明かりもいいですが、柔らかい光も落ち着いていいいですね。
外から見る電球はより暖かく感じます。
[PR]
by urapallet | 2015-12-12 20:16 | スナップ

うろこ雲

DSCF4695-1
[PR]
by urapallet | 2015-12-11 20:07 | スナップ

シュークリーム

DSCF4666-1


まぁ、やるわな。
[PR]
by urapallet | 2015-12-10 19:59 | 子供

Monument Valley

DSCF4685-1


アプリのMonument Valleyにハマる。

ビジュアルもBGMもストーリーもいい。
アクションや時間制限のあるハラハラするような感じではないので、
子供達も楽しいみたいです。
[PR]
by urapallet | 2015-12-09 20:33 | 子供

食パンのお店

DSCF4684


食パンしか売っていないお店、一本堂。食パンだけって、粋ですね。

東京、大阪にもあるみたいですね。
松山は萱町商店街という昔ながらの下町の中にあるのですが、
お店が小さめで通り過ぎそうになります。
[PR]
by urapallet | 2015-12-08 20:45 | スナップ